入倉伸夫のシニアライフ-蕨市塚越-

学び合い 〔仲間募集〕 ℡ 048-432-1433

06年の抱負

05年は政治、経済の動き大きく、又、ITの急速な進化など、社会の変化は著しいものがあった
ようです、
一方、自分を省みますと、マンションの大規模改修工事の責任者としての仕事がありました、
05年2月に管理会社を交代させ、3-4月に立案し、5月初めに施工会社を決め,契約を行い、
5-11月に工事を実施し、12月に支払いを終えました、
その間色々な問題はありましたが(この事は後で申し述べてもよいと思っています)責任者として
の役割は終わりました、
12月に入り、株価は上昇し続け、06年の景気回復もほぼ確実と思えるようになり、急ぎブログの
開設とGoogleの学習をしました、

06年はいよいよ念願の「ボランティアによる相互学習コミュニティ」(主として中高年者により、
パソコン、俳句、絵画、陶芸、諸工芸、スイミング、日曜大工、ミニ農業、株式Eトレード等々を教え
あい楽しむサークル活動)の開設をめざします、差当り手始めとして、パソコン、俳句、スイミング
の個人指導をはじめます、又それらにより自分のホームページ IRIKURA HOME PAGE
http://www.geocities.jp/irikurahp/の充実もめざします、
皆様のご協力が得られれば幸いです、よろしく、お願い申しあげます、