入倉伸夫のシニアライフ-蕨市塚越-

学び合い 〔仲間募集〕 ℡ 048-432-1433

カテーテル手術検査及び追加手術

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

カテーテル手術の検査・追加手術は08年11月から10年4月までに、5度に亘っています、検査の度に、もう追加手術はないだろうと思っていくのですが、血管の老化、コレステロールの堆積による血管の梗塞が新たに見つかり、その都度手術をうけています(過去に施術されたところは、完全で、問題ありません、この点では病院ー川口市前川 益子病院循環器科ー・医師団を信頼しています)

亡父・亡長兄、現存する兄弟、姉妹に共通して、心臓を取り巻く血管に体質的に脆弱性があるようです、今は、高性能機器を使ったカテーテル手術が発達し、度々の施術でも、それが終わってしまえば体力的消耗も殆んどないので(手術そのもは1時間程で終り、準備回復で2泊3日が普通です)、気長に上手に病と付き合うつもりでいくより仕方がないと思っていますが、皆様、周りの人々に心配されるのが、心痛で、申し訳ないと思っています

尚、今年の初めより、病院より施術画面のコピーをもらえることになりましたので、見舞いへの感謝のつもりで掲載します、画面の詳しい説明は医師しかわかりませんので省略しますが、何かの参考になれば幸いと思います