入倉伸夫のシニアライフ-蕨市塚越-

学び合い 〔仲間募集〕 ℡ 048-432-1433

蕨市制・蕨市ホームページ改良

今日、蕨市広報と共にポスティングされた市議会だよりで、平成21年には蕨市のホームぺージが改良されることを知りました、前にも書きましたが、現在のページは何とも温かみのない、見る市民の立場に立っていない、不親切なもののだと思います、是非、この際、IT初心者でも見やすいものにしていただきたいと思います

それから、これも前に要望したことですが、「市議会便りの配布が遅すぎるのではないか」というこです、6月の議事録が9月に報告されるということは、気の抜けたビール、出がらしのお茶を飲まされているようです、ネットライブで議会質疑を放映している自治体もある時勢に、ちょっとお粗末な感じがします、なんとかして、もう少し早くならないものかと思いますがどうでしょうか、少なくても、改良される市のホームページの議会議事録は随時にアップするべきと思いますが無理でしょうか