入倉伸夫のシニアライフ-蕨市塚越-

学び合い 〔仲間募集〕 ℡ 048-432-1433

俳句つくり 余情

”考えもちと変わるかとすだれつる”

”五月晴れ画像整理も気はそぞろ”

最近はブログの記事は画像を主にして投稿していますので、写真撮りが忙しく、天気の良い日はなるべく外出して、写真を撮っています、従って、おのずとその編集・整理にも追われます、どうしても好天の日にも家に留まり、その作業をすることがあります、でも、気持ちはあそこもこっちも撮っておかなければと、あせります

加えて、投稿の反応を見ていて、気が付いたのですが、ブログ、SNSなどを駆使して歴史・考古遺跡に関連する写真・画像を展開していけば、歴史・考古学に新しいカテゴリー・領域・分野(写真・画像考古学とも云えるような)が開けるのではないかと思うようになりました

そんな訳で、これからも沢山の写真・画像を得るように頑張ろうと思っています