入倉伸夫のシニアライフ-蕨市塚越-

学び合い 〔仲間募集〕 ℡ 048-432-1433

ニュージュエリーメイキングを目指して

 
   乾さんのHPちょっと拾い読みしてみました、

 目指すところ、思想は自分と同じようです、既存の日本のジュエリーがなんとも面白くなく

 無味乾燥なものになってしまって、エンドユーザーの感性の進歩から置き去りにされている、

 量産量販に侵された既存の業界には、今のエンドユーザーの要求に応える感性はないのでしょう。

   むしろ、今迄、ジュエリー業界に携ってこなかった人達(アマチャアかもしれませんが)の

 感性に求めた方が良い方向にいくのだと、自分は思っています、自由奔放な考えを元にして、

 新素材、新テクニック、斬新なデザインのニュージュエリーメイキングをインターネット上で

 オープンソースにして開発していくのが良い方策だと思うのですが。