入倉伸夫のシニアライフ-蕨市塚越-

学び合い 〔仲間募集〕 ℡ 048-432-1433

心臓外科・カテーテル手術成功

お見舞い有難うございました

熱き医師団、心温かきナースさん、ヘルパーさんとハイテク医療器(64列マルチスライスCT)、高度なスキルなどにより、所期の手術は無事成功しました(検査の結果もう少し先回りして、処置を加えておいたほうがよいところが、見つかりましたので、12月4日には再入院して、もう1度手術を受ける予定ですが)、皆様のご心配、お見舞い感謝申しあげます

カテーテル手術はメスなどは一切使わず、切開はなく、出血もほとんど有りませんので、手術が終わり、検査がOKであれば、1~2日後には退院できます、こんどの事で、また新しい世界を見、経験しました、今迄とは違う人々との輪が広がったような気がします、追々それらの事もご報告したいとも思っています、とりあえず御礼申し上げます、ありがとうございました