入倉伸夫のシニアライフ-蕨市塚越-

学び合い 〔仲間募集〕 ℡ 048-432-1433

蕨市政 蕨市と蕨ケーブルテレビとの関係

先日、「広報 WARABI 蕨6」が入りました、特集 ”市政検証委員会の結果報告”があり、財政と市の管理職の組織に大きな問題があることは、よくわかりました、ただ、前から何となく疑問に思っていることですが、蕨市と蕨ケーブルテレビとの関係がわかりませんでした、自分の不確かな記憶では蕨市が蕨ケーブルテレビの何分かの株を保有していたと思っています(その後、株の保有は解消されたのかもわかりませんが) もし、保有関係がまだ継続しているのであれば、その関係も、この際検証してみる必要があるのではないかと思っています

それから、一緒に入っていた「市議会だより」ですが、かなり改良され、良い方向に向かっていると思いますが、3月定例会の報告を6月初めにするというのは、現在の変化の早い時代にあって、何ともスローな感じがします、何とかもう少し早くならないかと思いますが、どうでしょうか