入倉伸夫のシニアライフ-蕨市塚越-

学び合い 〔仲間募集〕 ℡ 048-432-1433

ニュージュエリーメイク サンプル開発

 数年前に自分のホームページ(IRIKURA HOME PAGE)開設の時は、大体概念としてのニュージュエリー
 メイキングを予想し、細かいテクニックのつめ、ターゲットの絞込みもせず、とりあえずサンプルを
 作り掲載しました、従ってサンプルとしては未完成のものでした、
 
 その後、金融危機、株の落ち込み、等がありビジネスを始めるにはどうしようもない時でしたので、
 様子を見ていましたが、ようやく、消費も戻りそうで、その間に新素材の開発も進み、人々の価値観
 も大分変化してまいりましたので、本格的にサンプル開発を始めることにします、

 金、銀、プラチナを使わずに(使ったとしても、ほんの少し)、従って技術的にも本格的な職人芸
 ではなく、むしろ、感性を重視して、テクニックのあまりいらないもの、ビーズアクセサリーの
 少しうえを行き、ハイジュエリーの雰囲気を感じさせるもの、しかも安価なものをめざします、

 およそ50~100個ぐらいを順次、発表していくつもりです、